チャットサービスの開始について

2018年7月

エー・シー・エス債権管理回収株式会社は、2018年6月29日から、弊社ホームページ上で「チャットサービス」を導入しましたのでお知らせします。
諸事情等で電話以外でのコミュニケーションを希望するお客さまへ、新たなコミュニケーション・チャネルとしてチャットサービスを提供いたします。
弊社では、今後もお客さま応対最適化ソリューションを構築し、お客さま満足度の向上に努めてまいります。

【サービスの流れ】 ①弊社ホームページ上で「チャットで相談する」ボタンを押すとチャットサービスが開始します。
  • ご利用にあたっては、「チャットサービスご利用の際の注意事項」をご確認して同意していただく必要がございます。
②お客さまの質問に対してチャットでお答えします。
【対応時間】 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
  • 混雑時や繁忙期の場合は、ご利用いただけない場合がございます。
  • 上記以外の時間は、電話(受付時間8時15分~20時30分、年中無休 12/31~1/3除く)にてお問い合わせください。
【ご利用可能端末】 スマートフォン・パソコン
チャットご利用の推奨環境は以下のとおりです。
【Webブラウザー】
Internet Explorer 11 以上、Microsoft Edge
Google Chrome 43以降 Safari
Firefox(メジャーバージョン39以降、法人バージョン38.2以降)