請求内容や返済に関する
相談等がございましたら、
オペレーターがチャットにて
お答えいたします。

       

【ご注意】
当社からご案内があるまでは、お客様の個人情報(カード番号・氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないようお願いいたします。

サービス概要
【サービス内容】
チャット受付サービス(以下「本サービス」といいます)は、チャットでお問い合わせいただいた内容に、専門オペレーターがチャットでリアルタイムに回答するサービスです。
【営業時間】
平日 10:00~17:00(土日祝日休み)
※年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない場合がございます。
※混雑時や繁忙期の場合は、ご利用いただけない場合がございます。
ご利用方法 / ご利用環境
【ご利用方法】
■ステップ1
チャット受付サービス窓口から「チャットで質問する」ボタンをクリック。
■ステップ2
問い合わせメニューから項目を選択し、「チャット開始」ボタンをクリック。
■ステップ3
チャットルームに接続後、メッセージを入力し、専門オペレーターとチャットで会話。
問い合わせが終わったら、ウィンドウを閉じチャットを終了。
「終了ボタン」を押すとチャット画面が閉じ、 チャットが終了いたします。
※20分間以上お客さまからのメッセージ送信がない場合、申し訳ございませんがチャットを終了させていただきます。
【ご利用環境】
チャットのご利用にあたっては以下のブラウザをご利用いただくことを推奨いたします。
※ご利用環境により、チャット画面が正しく表示されない等ご利用いただけない場合がございます。
※いずれのWebブラウザーを利用する場合も、Cookieを有効にしてください。
Cookieが無効になっていると、ログインできません。
OS ブラウザ
Windows7 以上 ・Internet Explorer 11 以降
・Microsoft Edge
・Google Chrome 43 以降
・Safari
・Firefox(メジャーバージョン39以降、法人バージョン38.2以降)
Mac OS X -Yosemite 以上
iOS 8 以上
Android 4.4 以上